人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯨紀行

整理整頓&告知


ようやく一段落ついたので、散らかっていた机まわり(リアル&PC両方)を整理。
最近、HDDの容量がヤバイことになってきていたので、
DVDに焼いた方が良さげなものを選んで焼きまくり。
気付いたら10枚くらい焼いてた。
おかげでかなりの容量が確保できましたが。

さて、そんなわけで、ちと遅れましたが告知など。

ともえさんの東方アレンジCD [Strawberry_Cranberry] で1曲やらせて頂きました。
担当曲は、紅魔郷より [U.N.オーエンは彼女なのか?] 。
5/4の例大祭2で頒布予定です。

元々は合同誌のようなもののハズだったのだけど、
ほぼ全部ともえちんにまかせっきりだったので、彼の作品ってことで(笑

ダンスものっぽいアレンジということで、また自分にはキツいお題だったのですが
まぁ頑張れた……と思いたい_| ̄|○

というわけで、よろしくですー。
by whisp | 2005-03-26 22:52