鯨紀行

作業に見る性格


昨日はちょっと壁紙なんぞ作ってみたわけなんですが、素材は全部用意されていて、構図とかもほとんど既存のものと変わらないハズだったのに、気付いてみたら2時間半も経っていた。曲作るときもそうなんだけど、いっつも「これでいいかなぁ。あー、これが気になる」って感じで細かい修正を延々とやってたりする。優柔不断というか、妙なこだわりが出てしまうというか。まぁ、皆さんも多少なりともあることだと思っていますがー。

頭に思い描いたものがすぐに形にできない、っていうのもあるね。こういった効果を出したいんだけど、どうやったら良いかわからなかったり、もうちょっとあーしたいこーしたい、で修正修正。これもいつものお決まりパターン。もうちょっとテキパキこなしたいもんだなぁ。



さて、結局妹紅は負けちゃったなぁ。
やっぱきつかったか。
それでも、支援が結構充実していたので満足です。
特にこの方が妹紅支援描いてくれたので。GJ。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/20311/1109043373/r55


あぁ、萌えつきた……否、燃え尽きたぜ妹紅。
尽きちゃいないけど。(どっちだよ)
c0005102_032136.jpg

作ってた壁紙いじってたらそんな感じになってしまった(笑
[PR]
by whisp | 2005-02-22 23:57